• 毎度お世話になっております。
    仏壇仏具 静岡県掛川市の甲州屋です😀

    当店では、サンプルのお線香やお香の香りを焚く時もありまして、焚いている時にお客様が来店されたときは、

    「いい香りだね」「この香りのお線香をください」なんて言われる事もありまして、店内に香炉を置いてあります。

    年末の大掃除とまではいえませんが香炉の灰を綺麗にしようと思いました。

    こまめに燃えカスを取り除いてはいますが、燃え残りなんかは深いところいってしまって結構たまっているものなんです。

    香炉の灰をすべてフルイにかけて綺麗にしてみました。

    「灰ふるい器」とゆう商品も取り扱っておりますので、ぜひ皆様もやってみてはいかがでしょうか?

    今回は、ふるいにかけたものの、新年になるとゆう事もあり、新しい灰を入れてしまいました。

    香炉灰も数種類取り扱っております。

    ご来店お待ちしております。m(__)m

     

  • 毎度お世話になっております。

    仏壇仏具の専門店 掛川市 甲州屋です😀

    本日、こんな問い合わせがありました。

    「お仏壇を引き取って欲しいのですが、可能ですか?」と、

    もちろん、引き取りのみも承っております。

    費用はかかりますが、どうぞお問合せください。

    尚、引き取り料は、大きさにより価格が違いますが、小型の物で5千円~となっております。

    ご連絡おまちしております。

    注釈:引き取る前に「お経」をあげていただいてからの、引き取りとなっておりますので菩提寺様に一度ご相談していただいた方がよろしいかと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 毎度お世話になっております。

    仏壇仏具の専門店 掛川 甲州屋です😀

    残すところあと一週間で今年も終わってしまいます。

    ですが、まだまだお仏壇の納品は間に合いますのでご安心ください。

    本日少し時間ができましたので、小型現代仏壇(洋風家具調仏壇)のレイアウトをしてみました。

    それほど、高額高級仏具で揃えてませんが、お仏壇とマッチしていて故人様だけでなく、手を合わせる側も快くお祀りできると思います。

    もちろん、好みは十人十色ですから、最終的にはお客様にお選びしていただいております。

    故人様が好きだった色や、お部屋の雰囲気に合わせたりするのも良いかもしれませんね💐

    お位牌への文字書きに少し納期を頂いておりますが。年末は特別です。

    31日納品まで承っております。(文字書き2日前までに受注)

    是非、ご来店お待ちしておりますm(__)m

  • 毎度お世話になっております。

    仏壇仏具の専門店 掛川の甲州屋です😀

    このところ【進物用線香】が良く出ています。

    喪中はがきが届いた方がよくご来店くださります。

    まだ、お線香を贈ろうと考えている方はぜひお早めにご来店ください。

    当店からも、発送いたしますのでご安心ください。

    今後、忙しくて店にまで行けないと思っておられる方々の為にネットでご注文をいただき発送できるように調整していくところです。

    その際はどうぞご活用下さいますよう宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 毎度お世話になっております。

    仏壇仏具の専門店 掛川 甲州屋です😀

    おかげさまで当店は創業は明治と古くから仏壇をご提供しております。

    たくさんの仏壇卸メーカー様とお付き合いをしているなか、とあるメーカーさんから

    「感謝状」なるものを頂きました。

    これは、たくさんの方々へ、良い仏壇をご提供させていただいた賜物だと感じております。

    恐縮ですが信頼と実績があると考えております。

    皆様も、当店なら安心して「お仏壇」を購入できると思います。

    はじめての方はわからない事がたくさんあると思いますので、是非当店へご相談ください。

    ご来店お持ちしておりますm(__)m

     

人気記事

甲州屋佛具店通販サイト